PDFファイルをWord/Excel/Power Pointに変換して編集。便利なフリーソフト「レニーPDFエイド」

日経トレンディネットの記事で便利なものを見つけました。
「日経PC21」2015年3月号(2015年1月24日発売)から転載だそう。
ちなみにわたしは、近所の本屋で日経PC21よく読んでます。
いつも買うわけじゃないけど(すみません)、たまに買います。
だけど毎月読んでます。勉強になります。
とくに便利ソフト関連記事は、雑誌情報で、ダウンロード先が安心だし。

さて、みなさんは、PDFファイルを編集したいけど、
直接編集できるソフトもってないからできないことって、ありませんか?
そんなとき、このフリーソフトは便利です。
PDFファイルでやりとりする機会が多い人は、無料ダウンロードだから、試してみてはどうですか?
対応OSは、WINDOWSのみ(8/7/Vista)。
ダウンロードページでは、左側のWindows版をダウンロードをクリックして(右の今すぐ購入でなく)、
exeファイルを保存、開いて、ダウンロードできます。
あるといざというとき便利かもしれません。
(PDFファイルあんまり知らないっていうひとはこのソフトは必要ないです。大丈夫です。)

レニーPDFエイドを見てみる。

日経トレンディネットの記事はわかりやすいので、気になるひとは見たほうがいいです。
元の記事 日経トレンディネットの記事を見てみる。


日経PC21 3月号を紀伊國屋書店サイトで見てみる。

タイトルとURLをコピーしました