フリーテルpriori2LTEが入るスマホケースを探してみた。

スマホ

フリーテルpriori2LTEを1ヶ月貸出されることになりました。
傷がつかないように、なにかケースに入れないといけない、と思い、さっそく探しに。

1ヶ月だけだから、安いのでいいんだけど、なにかないかなぁと。

priori2には、フリーテル純正のケースがたくさんあります。

手帳スタイルのこれとかいいけど。。。

ですが、今回は純正品をフリーテルのWEBサイトで買うわけにもいきません。

それで家電量販店に行く時間がなかったので、近所のショッピングセンターで探しました。

iPhoneはいっぱいあるけど、やっぱりfreetelはまだありません。

何軒か雑貨ショップをまわって(意外にスマホケースがあったのに驚いた)、そしてLOFTへ。
ちょうどロフトはセール真っ最中。

♪“イエローバーバー”とか歌ってる、ロフトのセールのテーマソングが、ガンガンかかってました。
(バーバーと聴こえたが、それはバザーだと、後で教えてもらった。。。)

定価1,200円が、半額600円になってたセール品を見つけて購入。
内側にモコモコがついてる、スマホ巾着(メガネケース、なんでもケース?)に決定しました。

さわったあともきれいに、モコモコが汚れをふき取ってくれる。
手汗がひどい、鑑識も必要のないほど指紋がはっきり残る私には強い味方。
これでひと安心。

茶色のモコモコかなりすごいでしょ。(モップみたい?)

タイトルとURLをコピーしました