今年のサマソニ、ファレルの生HappyをLIVEでWOWOWで見た。最高です!

DANCE&SOUL

サマーソニック2015、わたしのお目当ては、ファレル・ウィリアムス。
大ヒット曲Happyが見たかった。
今日、なんとWOWOWでは生放送で見れちゃいました。
大感激。

大勢の子供がステージにあがって、ファレルと競演。
上手に曲にあわせて踊っている子も。
何万人もの聴衆の前で、
驚いて泣いてしまってる子が何人かいて、
ちょっとかわいそうだった。(かわいかったけど)。

ダンスがバリバリにうまい子たちでなくて、
普通の子供たち登場は、サプライズ。
ステージにあがった子供たち、今日のステージは一生忘れないんだろう。

Pharrell Williams – Happy (Official Music Video)

WOWOWは、この夏もサマソニ中継とかすごかったですが、普段からJPOP、洋楽、ジャズ、クラシックなど盛り沢山。
DVDでなかなか購入できない映像とか放送してます。
貴重なのは、ブルーレイで保存してます。
WOWOWは月々の視聴料、わたし的には安いと思います。
先日もDVD準新作100円ということで、TSUTAYAにDVDレンタルを見に行きました。
準新作で借りた作品がいくつかWOWOWで放送されてました。
がっかり。TSUTAYAで他の作品にすればよかった。
それほど、新しい作品がWOWOWで見れます。

WOWOW 24時間フルハイビジョン 3チャンネル見放題!

タイトルとURLをコピーしました