秋になって、なんだか本が読みたくなったあなたへ。リアル書籍と電子書籍両方探せるハイブリッド書店【honto】。

ギフト

最近、秋っぽくなった。
なんだか急に寒くなってきた。
雨も多い日が続いてる。
わたしは、秋になると、
本が読みたくなる。
近所のTSUTAYAにぶらりとつい寄ってしまう。

わたしの大好きな、東京駅前にある丸善本店。
そこでこのhontoのポイントカードもつくりました。

hontoのWEBサイトでは、
リアル本のほか、もちろん電子書籍も買える。
ポイントも貯まる。

特集「秋の夜長に読みたくなる一冊」もついつい見てしまう。
秋の夜長に読みたくなる一冊 詳細ページ

電子書籍デビューも、hontoで。
スマホやタブレット、パソコンでも。
アプリを入れて簡単に読めますよ。
honto アプリ詳細ページ

丁寧に説明してるからわかりやすいと思います。

タイトルとURLをコピーしました