NakamuraEmi「YAMABIKO」は歌がキレキレでかっこいいぞ!尖ったメッセージがココロに突き刺さるのだ。

Music Cafe

メッセージが真正面から飛び込んでくるのだ!

NakamuraEmi – 「YAMABIKO」 MusicVideo
2016.01.20 Release
Major Debut Album 『NIPPONNO ONNAWO UTAU BEST』

友人のFacebookで観たこのプロモ映像。
アコギのカッティングから始まって、
声もよく立ってる。
ピンピン!
歌詞のひとつひとつに、自分の意思が通ってる。
ラップみたいにうまくメロディに歌がおさまってて、聴いてて気持ちいい。

1月20日リリースほやほや。

PVもセンスがいい。
映像もキレキレ。
優秀な映像ディレクター、編集の人達に恵まれてるみたい。

YouTubeによると。。。
「オフィスオーガスタから元ちとせ以来、14年ぶりの女性アーティストとしてメジャーデ­ビュー。
日本全国のラジオ局でパワープレイを獲得した「YAMABIKO」ミュージックビデオ­。」

オフィスオーガスタのアーティストなんだ。
すごいの当たり前か。
やっぱりいい人探してくるんだ。

NakamuraEmi、皆さん注目ですよ。
ガッティのお気に入りアーティストです!

オフィシャルサイト
オフィシャルFacebook
Twitter

nakamuraemi

iTunesでNIPPONNO ONNAWO UTAU BEST – NakamuraEmiを試聴する。

**************************************

先日、中村さんが私の親友のおそば屋さんに行ったそうだ。
そのときの中村さんのアメブロ記事がこちら↓
アメブロ
この名古屋のおそば屋「路麺えんそば」は、店内で音楽アーティストのライブとかやっちゃうのだ!
おそば屋さん店主は、元凄腕ラジオディレクター。
業界では有名なひと。現在はおそば屋さんを経営してる。

路麺えんそばFacebook
食べログ
おそば屋「路麺えんそば」は、地下鉄伏見駅近くにあります。
名古屋にお越しの際は、立ち寄ってみてね!

***************************************

タイトルとURLをコピーしました