ふるさと納税サイト『さとふる』のTVCFが明日から放送されます!

ギフト

『さとふる』のTVCMだ~!

大森南朋さんと鈴木奈々さんが出演するTVCM。
面白いですよ。

ふるさと納税サイトさとふるCM「カンタン」篇 15秒


ふるさと納税サイトさとふるCM「サルとハト」篇 15秒

さとふる



鈴木奈々、大森南朋にメロメロ「好きになりそう」 ふるさと納税サイト「さとふる」新CM発表会

『さとふる』サイトでふるさと納税が簡単にできます

私はふるさと納税って、テレビで聞くけどよくわかりませんでした。
昨日、『さとふる』のイベントに参加して、少しわかりました。
びっくりしたのはとてもお得なことです。
ただ地方自治体に寄付するだけではありません。
地方自治体に皆さんに貢献して、おいしい思いをする。
それがふるさと納税です。

詳細は『さとふる』WEBサイトを見て下さいね。
ふるさと納税サイト『さとふる』はこちら。



タイトルとURLをコピーしました