只今、ロイヤルカナンのフードモニター継続中!

ねこCat

ロイヤルカナンのフードを試しています

ロイヤルカナンキャットフードモニター

先日のロイヤルカナンのアンバサダー・イベントでモニター用フードをいただき、うちのみんなにあげています。
前回の3.5Kgに続き、今回は1.5Kg。
我が家はみな野良猫出身の雑種。
高齢で体重管理に気をつけたフードをモニターしています。

我が家はネコの大家族。
一匹じゃないので、変化がわかりにくい。
前回と違って、袋が小さい。
ロイヤルカナンだけにしてしまうと、すぐなくなってしまうのだ。
だからどうしても他のカリカリと混ぜてしまう。
ロイヤルカナンキャットフードモニター

一部の猫たちには食いつきが悪い。
(どうしよう)
モニターでいただいたのに効果がわからないなんていえないし…。

先月、1ヶ月ロイヤルカナンを試した。
ほぼ家のなかにいる3匹には明らかに変化がわかった。
毛並みがよくなった。
吐くことが少なくなった。
うんちが固くなった。
体調はやはり良くなっている様子。

そのときリンちゃんが伸びをした。
「そんなこといいんじゃないの?」
と、リンちゃんが言った気がした。
ロイヤルカナンキャットフードモニター

*******************************
ロイヤルカナン 猫用フードのページ
ロイヤルカナン

タイトルとURLをコピーしました