MEGA WEBは2度目の自動車学校だった。

クルマ

wakudoki フルブレーキ・スラローム体験

レクサスでスポーツ走行するのだ。

レクサスでスポーツ走行するのだ。

9月11日(日)、
スーパーフォーミュラのパブリックビューイング終了後、ライドワンを覗いたら鴨下先生を発見する。

プロドライバー鴨下英幸さん

プロドライバー鴨下英幸さん

今日はwakudoki フルブレーキ・スラローム体験の日だった。
鴨下さんはいつもこのワクドキではドライビング指導の先生だが、
今日は会場アナウンス・デビュー!
そしてラッキーなことに鴨下さんの実況を聞けた。
アナウンスははじめてだそうだがうまいので驚いた。

鴨下先生にはトヨタドライバーコミュニケーションで運転の基本を教わった。
ステアリングの切り方、ブレーキ、アクセル。
プロドライバーの運転は一般のひととは違うのがわかった。

箱根ターンパイクで霧の中を走ったとき、
富士スピードウェイへ夜中、真っ暗のなかを走るとき、
おしえてもらったことを思い出す。
安全に走行しようとする、まさにそのとき、
お台場メガウェブで教わったことを思い出す。
わたしにとってメガウェブは2度目の自動車学校だった。
お台場MEGAWEBメガウェブwakudokiドライビング急ブレーキスラローム体験

お台場メガウェブWEBサイト
アクセス

********************************
日比谷花壇~敬老の日ギフト特集

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
icon

ひかりTVショッピング

タイトルとURLをコピーしました