もてぎ2連戦で今シーズンのSuperGTが終わる。お台場メガウェブのパブリックビューイングも終わってしまう。

クルマ

今シーズンのスーパーGTが週末で終わる

11月12日(土)朝10時、お台場。
お台場メガウェブMEGAWEBSUPERGTスーパーGTパブリックビューイング

今日・明日はお台場メガウェブでスーパーGTパブリックビューイング。
解説はチャンプ★FUJITAさん、MCは山下亜紀子さん。

お台場メガウェブMEGAWEBSUPERGTスーパーGTパブリックビューイング

お台場メガウェブMEGAWEBSUPERGTスーパーGTパブリックビューイング

お台場メガウェブMEGAWEBSUPERGTスーパーGTパブリックビューイング

お台場メガウェブMEGAWEBSUPERGTスーパーGTパブリックビューイング

お台場メガウェブMEGAWEBSUPERGTスーパーGTパブリックビューイング

もてぎ2連戦で今シーズンのSuperGTが終わる。
もてぎサーキットからの今井優杏さんの電話リポートでは脇阪監督、大嶋選手の声が聞けた。

お台場メガウェブMEGAWEBSUPERGTスーパーGTパブリックビューイング

レースは最初からずっと目が離せない展開で面白かった。
もうちょっとでDENSOレクサスがフォーラムGT-Rを抜けたかもしれないけど…。

お台場メガウェブMEGAWEBSUPERGTスーパーGTパブリックビューイング

お台場メガウェブMEGAWEBSUPERGTスーパーGTパブリックビューイング

お台場メガウェブMEGAWEBSUPERGTスーパーGTパブリックビューイング

今日で参加したら押してもらえるスタンプも7つたまってTRDボディバッグがもらえた。
TRDはTOYOTA Racing Developmentのこと。
ファンにはたまらない。
でも明日で今シーズンのパブリックビューイングが終わると思うとちょっとさみしかった。

MEGA WEBスタッフのかたにモデルになってもらった。

MEGA WEBスタッフのかたにモデルになってもらった。

スタンプカード

スタンプカード

イベントは4時すぎには終わった。
いつもより早かった。
お台場メガウェブMEGAWEBSUPERGTスーパーGTパブリックビューイング

お台場メガウェブMEGAWEBSUPERGTスーパーGTパブリックビューイング

タイトルとURLをコピーしました