ラリー初観戦!砂煙のなか疾走するクルマが獲物を追うライオンに見えた!

クルマ

TOYOTA Gazoo Racing ラリーチャレンジ木曽(4/23)~砂煙激走編


砂煙が舞う。風が流れていく。



ラリー初観戦。
富士スピードウェイのコースを走るクルマを撮影するのとちがう。
どこがちがうんだろう?

わかった!
つぎの動きを予想できないのだ。
富士スピードウェイの直線コースのような、
右から左の流し撮りじゃない。

まるでアフリカのサバンナで獲物を追うライオンやチーターを撮影するような。
アフリカには行ったことがないけど…(笑)。



立ち上がる砂煙と風の音。
ラリーの撮影って、こんなに楽しいのか。
いま、写真を見てもあのときの空気を思い出す。
砂まみれの快感を知ってしまった。



ネッツ東京 HUB PORT 若林


ラリーチャレンジ TOYOTA Gazoo Racing

タイトルとURLをコピーしました