I Like Paperはオシャレな高感度ブランドだ!~『ロフト秘密の屋根裏』覗き見会に行ってみた!

アート

カラフルでPOPな腕時計

7/18(火)から始まる『ロフト秘密の屋根裏』を一足先に見てきた。

これって紙でつくられているの?


さわってみた。
紙みたいだけど、丈夫そうだ。破れなさそう。







チープな感じがオシャレ感とPOPな感じを出している。
いろんなデザインの腕時計がある。
黒のドローイングのイラストがいいな。
どれがいいか、勝手に選び始めるわたし。

\早いもの勝ち!/7月18日(火)から7月31日(月)までロフトネットストア「秘密の屋根裏」開催!

ロフトネットストア

ペンシルボーイさんに聞いてみた。

ガッティ
「これって紙なんですよね?」

ペンシルボーイさん
「特殊な材質なんです。紙みたいですけど」
「ちゃんと時間もここで合わせられます」
「バッテリーの入れ替えができないので、使い切りにはなります」







2,000円そこそこ。
使い切りでも面白い。
たまにはこんな腕時計もいいかも。
けっこう気に入った。

ペンシルボーイさん


『ロフト秘密の屋根裏』は7/18(火)~7/31(月)まで。
セール開始から売り切れ商品が出て来ます。
気になったらチェックしてみてね。

7/18(火)~7/31(月)まで★限定・レアもの大放出!ロフトネットストア『秘密の屋根裏』

ロフトネットストア

タイトルとURLをコピーしました