最強軽量ノートPanasonic Let’s note RZ4いいなぁ~

PANASONIC


なんといっても、超軽量約745g。
打ちやすいキーボード。
ノートPCでも、もちろんタブレットでも。
打ち合わせの席で、さらっとプレゼンするのにバッチリ。
丈夫な設計。
液晶360度回転。

TVで見る記者会見で記者の人たちがこのLet’s note持ってますよね。
新幹線でも、ビジネスマンがもってるのがこのLet’s noteノート。
そりゃ軽いもの。
仕事で外で、ノートPCを使い倒すひと向け。
文句なしでしょ。
予算に余裕があれば、プレミアムでメモリ8Gとかにしちゃって、
がんがん仕事してください。
PanasonicのWEBサイト限定で、Xi(LTE)対応にもできます。
月々の通信料も安いので、最初からXi対応にしたほうがよいかも。
いいなぁ~、やっぱりLet’s note RZ4。
PanasonicサイトでLet’s note RZ4を見てみる。
このYouTube動画シンプルでわかりやすい、よくできてると思います。欲しくなります。

タイトルとURLをコピーしました