リモワ サルサ デラックスを引いて驚いた!動かすのがとっても楽だった!

ギフト

高級スーツケースのリモワは凄いよ!

リモワサルサデラックス旅行スーツケース

義理の姉を東京駅に見送りにいく。
新幹線の時間まで自由が丘、秋葉原、有楽町をショッピングする。
移動中、コインロッカーが開いていないようで、
スーツケースを私がもつことになった。
この日は東京でも30度以上の猛暑。
(これはかなり大変だ…)
覚悟する。

素材はポリカーボネイド。
軽くて柔らかいが頑強な素材。

一番感動したのが4輪のマルチホイール。
こんなに楽なのは初めての体験だった。
どの方向にも軽々動かせる。
アスファルト、コンクリート、
どんな路面でもスムーズに引いていける。

リモワ RIMOWA 【4輪】 サルサ デラックス スーツケース マルチ 【Salsa Deluxe 】 Multiwheel Orient Red オリエント レッド 47L みたい。

これはリモワ RIMOWA 【4輪】 サルサ デラックス スーツケース マルチ 【Salsa Deluxe 】 Multiwheel Orient Red オリエント レッド 47L みたい。

リモワ サルサ デラックスをアマゾンで見る

秋葉原ではヨドバシカメラの大混雑の店内でもお客さんをスイスイかわしていく…。
動かすのが楽しくなってくる。
10万くらいするみたいだけど、これは値打ちがあると思った。
スーツケースはそう買い換えるものじゃないし。

東京駅のホーム。駅の構内の混雑のなかでも楽々スムーズな移動ができちゃう。

東京駅のホーム。駅の構内の混雑のなかでも楽々スムーズな移動ができちゃう。

お店で触れる機会があったら一度動かしてみて。
びっくりしますよ。

********************************

*******************************
リモワ RIMOWA サルサデラックス 830.73.53.4【TSA】 98L オリエンタルレッド 4輪 /スーツケース リモア Salsa Deluxe 873.73 赤

********************************
リモワ RIMOWA サルサデラックス 830.52.52.4【TSA】【機内持込】 35L ブラウン 4輪 /スーツケース リモア Salsa Deluxe 872.52 茶色

*******************************

タイトルとURLをコピーしました