ご両親への感謝のギフトにいいかも。Webgiftって知ってます?

あなたはご両親になにか最近プレゼントしました?
昨年、父が他界して、今は母だけなのですが、
なにか小さなことでもお祝いの理由にして、
近くの和食ビュッフェに、親といっしょに食べに行きます。
ひとり¥2,000くらいだから、ちょっとの贅沢な感じ。
バイキングは好きなものを好きなだけ食べられるし、
ゆっくり時間をかけて食事ができるので、
小さいころから大好きな、贅沢なイベントです。
おかげさまで母はいまのところ元気なので、心配ないのですが、
母がお世話になっている方々が最近、急に倒れたりしだしました。
昨日まで元気だったのに。。。って、本当です。

だから元気なうちに、家族はもちろんですが、
たいせつなひとたち、大好きなひとたちとは、
いっしょに過ごす時間をつくったり、なにかプレゼントしたりしたほうがいいなぁって。

ネットでギフトを調べたら、こんな便利なサイトがあったのでご紹介します。
ギフトの通販サイト、Webgift


最初に目についたのは、ブルーノート東京にディナーライブ鑑賞券。
ミュージックチャージが¥10,500までのライブを選べるんだそう。
ブルーノート東京ディナー付音楽鑑賞プランを見てみる。

ペニンシュラホテルのアフタヌーンティーセットもいい。
父が生きてるときに、みんなで行きたいって言ってた、日比谷のペニンシュラホテル。
昔仕事でまだイギリス領だったころの香港に、わたしもよく連れて行ってもらいました。
はじめて言った外国も香港でした。
その香港の代表的なホテルがペニンシュラ。

ザ・ペニンシュラ東京 ザ・ロビー 2名様 クラシック・アフタヌーンティーセットを見てみる。

たいせつなひとへのプレゼントって、なににしようかと考えるだけで楽しくなりますよね。
ひとを大切にするには、まず自分を大切にしなさいって、なにかの本で読んだけど、
自分へのご褒美もしたほうがいいそう。
これはわたしがただ思うんですが。。。

誕生日、クリスマス、結婚記念日。いや、特別な日でなくても、
いつでもできるときにギフトはしたほうがいいですよね。
もちろん、お金をかけなくても、プレゼントはできます。
だけど、このギフトの通販サイトは見てるだけで楽しい。
Webgiftのサイトの左上の検索窓で、どんなシーンで、誰に贈るかとか、ワードを入れて検索できます。
これは便利。
ギフトの通販サイト Webgift を見てみる。

あなたの大切なひとはだれですか?なにをプレゼントします?

タイトルとURLをコピーしました