バーチャルリアリティはめちゃめちゃ面白い!Gear VRを体験してみた!!

スマホ

360°全方位バーチャルリアリティは凄すぎた!

ヨドバシカメラAKIBAのGalaxyコーナー。

ぷらっと、Galaxy S6いいなぁと見てたら、
うわさのバーチャルリアリティのメガネで、
ウワウワ言ってるお客さんがいた。

これって、TVで見たことある。

面白そうだと見てたら、
「やってみますか?」とGalaxyスタッフの方。
そして、私も体験してみた。

そして、私もウワウワ言った。

Galaxy S6 edgeをGear VR(メガネ)に入れて、
映像を見てる様子です。
ウワウワの様子をご覧ください。(Galaxy S3で撮影)

Gear VRはこんな感じ。↓↓↓(下の写真)
Galaxy S6、Galaxy S6 edgeをつけて、映像コンテンツを見る。

Gear VR

わたしはまだ見てませんが、
Gear VR体験コンテンツはこんなのもある。

Gear VR体験映像コンテンツ

写真下↓↓↓(Gear VRの仕様)
Gear VR 仕様

写真下↓↓↓(Galaxy S6)

Galaxy S6

写真下↓↓↓(Galaxy S6 edge)

Galaxy S6 edge

Galaxyコーナーの齊藤さん、ありがとうございました。
バーチャルリアリティを体験させてもらい、
ホント、驚きました。楽しかったです。感謝です。

まだGear VR体験してない方、
ウワウワ言ってみてはいかがでしょう?

gearvr03

(写真・YouTube動画はすべて、Galaxy S3で撮影。)

タイトルとURLをコピーしました