忘年会の幹事の皆さんにグッドニュ~~ス!もうビンゴゲームの景品探しで困りませ~ん。エグゼタイムの温泉POP付きで決まりです!

Music Cafe

******************************************
目次
1.みんな大喜び!忘年会、結婚式2次会、社内イベントの幹事の皆さん、もう心配いりません。エグゼタイムにビンゴ景品はおまかせ!
2.忘年会、結婚式2次会、会社の祝賀会、ゴルフコンペのビンゴゲームの景品に使えちゃいますよ。
3.体験ギフト『エグゼタイム』の注文は、とっても簡単!
4.ご両親、大切なひと、お世話になった方への感謝ギフトでも、エグゼタイムがお役に立ちますよ!
5.ガッティのMUSIC CAFE(エグゼタイム編)
6.大切なひと、お世話になったあの人へ。
******************************************

1.みんな大喜び!忘年会、結婚式2次会、社内イベントの幹事の皆さん、もう心配いりません。エグゼタイムにビンゴ景品はおまかせ!

エグゼタイム勉強会

(写真:きりっと目線をくれてるのが、エグゼタイムの林社長(株式会社ユナイテッドスペース)。社長が持ってるのが、忘年会・結婚式2次会・社内記念行事のビンゴゲームで使える景品POP。ビンゴゲームでは、賞品目録と一緒に使える。ひと目で何が当たるかわかるから便利。参加者ドキドキ感UPです。)

やばいよ、今年の忘年会の幹事になっちゃった!
そんな、あなたにグッドニュ~~ス

入社まもないフレッシュな社員の皆様、
なんで今年の忘年会幹事が私なの?とお思いのあなた。

これも何かの縁です。
幹事やったら、きっと、後で何かいいことあります。
(たぶん。。)
以前より、人気者になります。
職場で、たくさん話しかけられるようになります。

忘年会/結婚式2次会/会社行事の内容、進行、ビンゴゲームの賞品・・・。
日頃のお仕事よりヘビーかもしれないって、思ってませんか。
そのとおり、大変です。少々面倒なことばかり。
そのプレッシャーお察しします。(ぺこり)

今日は、幹事のあなたに、
きっとお役に立つWEBサイト『EXETIME』
をご紹介しますね!



幹事の皆さん、EXETIME(エグゼタイム)って、知ってる?

エグゼタイムをご存知ない方のために。

エグゼタイムとは、インターネットで選ぶ、体験型カタログギフトのこと。温泉、ホテル、レストランでハッピーで、ゴージャスなリラックスタイムを味わえるのです。

よくある結婚式の引き出物と違うのは、体験型ギフトが充実している点。

有名温泉、ホテル宿泊、レストラン食事から、ネイルサロン、デートに使えるカフェまで。
JTB全国アンケートからセレクトされた、
有名人気温泉宿、5つ星ホテル、極上レストランがいっぱい。

ビジネスシーン、さまざまな大切な人生の節目で。

忘年会をはじめ、会社の記念・周年行事(祝賀イベント)などの景品として、
ビジネスシーンでも使えます。

結婚式2次会の景品、出産内祝い(お返し)、ご両親への感謝ギフト(お父さん・お母さんの誕生日プレゼント、就職して社会人デビューでの親への感謝の贈り物、銀婚式、還暦祝い、退職祝い、金婚式、喜寿・米寿)、お子さんの入学祝いの内祝い(お返し)、法事(お葬式)の香典返し。
さまざまな人生の節目に、利用できます。

もちろん、体験型ギフト以外にも、贅沢な産直品、有名ブランド和牛、人気雑貨などいろいろ盛りだくさん。
どれにすればよいか、迷いますよ。

プレミアムな、優雅なひとときを楽しんでもらいたい。
自分じゃ購入しないような、極上の、ご褒美プレゼントを贈りたい!

って、あなたに最適なのです。

忘年会・結婚式2次会・社内イベントのビンゴゲームに最適な温泉旅行・体験型商品満載のエグゼタイム詳細ページ

何はともあれ、見ていただいたほうが早いので、次のコーナーへ。

エグゼタイムの人気温泉宿ランキングBest3はココだ! こんなに湯煙あびちゃっていいの~、 こんなに幸せでいいの~?編

第三位 華やぎの章 慶山(山梨県石和)

湯量豊富な天然自噴温泉。
大きな内風呂の他、岩の露天風呂と桧の露天風呂、
さらにドライサウナにミストサウナと、幅広く楽しめるのが魅力。

華やぎの章 慶山 詳細ページ



(写真上:華やぎの章 慶山

**********************************************

第二位 戸田家(三重県鳥羽)
温泉通にも、温泉にあまり行かない人にもオススメのちょっと変り種の宿。
それぞれのテーマで選べるユニークな無料貸切風呂、舟形、釜、岩風呂など、
湯めぐり三昧を楽しめる。

戸田家 詳細ページ



(写真上:戸田家
***********************************************
第一位 ホテル櫻井(群馬県|草津温泉)

専門家が選ぶ「旅館百選」で、いつもトップ10に入ってるんだって。
それだけで行ってみたくなる。
古くから「どんな病も治る」といわれた草津温泉。
不老長寿の薬湯を満喫できる源泉かけ流し、
草津温泉最大級の大浴場、
雨天でも入浴できる庭園風露天風呂が好評。
露天風呂は大浴場と異なる源泉、にごり湯の「わたの湯源泉」。

ホテル櫻井 詳細ページ







うーん、私もかき混ぜてもらいたい~。(あ、それはちがうかっ。笑)


(写真上:ホテル櫻井

温泉旅行・体験型商品満載のエグゼタイム詳細ページ

2.忘年会、結婚式2次会、会社の祝賀会、ゴルフコンペのビンゴゲームの景品に使えちゃいますよ。

ビンゴゲームでは、こんなPOPを目録と一緒に出す。↓
(POPは、別途1,500円(税込)/1枚。)
エグゼタイム忘年会POP

大きなポップがあると、会場は大盛り上がり。
マイクで説明するより、一目瞭然!
テレビのクイズ番組みたいでしょ。
エグゼタイム忘年会pop

ネットで、ビンゴゲーム景品購入の良いところは。。。
リアル店舗で、景品を幹事さんが買った場合、
持ってかえらなくてはならない。
ネットで買うと、送れるから、楽なのだ。
幹事さんは、いろいろ忙しいので、
おお助かりになります。ハイ。

会社記念行事・忘年会・結婚式2次会・ゴルフコンペのビンゴゲーム景品におすすめなエグゼタイム詳細ページはこちら。

3.体験ギフト『エグゼタイム』の注文は、とっても簡単!

エグゼタイムの利用のしかた(ビンゴ景品編)

  1. エグゼタイムのサイトから、商品(食品・雑貨・温泉旅館・ホテル・レストランなど)、コースを選択(5千円~5万円)。
  2. 会社、希望の場所に、カタログ・ハガキを送付するよう、必要事項を入力します。
  3. エグゼタイムのサイトから購入。
  4. 届いたカタログ・ハガキを、イベント当日、商品POP・目録と一緒に会場に展示する。
    (目録はついていません。自作してくださいね。)
  5. 当選者が、後日カタログから希望商品選択、希望郵送先も記入して、申込ハガキを郵送。
  6. 当選者の希望郵送先に賞品が届く。

会社記念行事・忘年会・結婚式2次会・謝恩会のビンゴゲーム景品に最適なエグゼタイム詳細ページはこちら。

4.ご両親、大切なひと、お世話になった方への感謝ギフトでも、エグゼタイムがお役に立ちますよ!

旅行を贈りたい時、エグゼタイムの良いところは。。。

  1. JTBと一緒に、選りすぐりの人気旅館・ホテル・レストランなどを選定。
    選びやすい。迷わなくてよい。安心。
  2. いくら(価格)のギフトか、贈られた方にはわからないので、スマート。
    2名様の場合、誰と行ってもOK(この点、旅行ツアーとちがう)。

エグゼタイムの残念なところは。。。

旅館、ホテルなどへの往復交通費は含まれないところ。
通常の旅行ツアーに慣れてると、全部決まってないと不安な人もいると思うし。
(これはひとによって、残念とは感じないかも。
交通手段の予約を自由にできる方が、キモチは楽だし。。。)

両親に感謝をこめてEXETIMEで旅行を贈ろう

エグゼタイムの利用のしかた(大切な人に贈る編)

贈られた方のもとには、
カタログ、ハガキ、メッセージカード(結婚式用・通常用どちらか)が届きます。
(下の写真)
カタログギフトのエグゼタイム

1.届いたカタログの中から、温泉旅館・ホテル・レストラン・ゴルフなどから選んで、ハガキを送る。

体験型カタログギフトエグゼタイム

体験型カタログギフトエグゼタイム

2.クーポンが届く。(有効期限6ヶ月。その期間内に利用する。)

(下の写真は、旅行クーポン。↓)
体験カタログギフトエグゼタイム

(下の写真は、レストランクーポン。↓)
体験カタログギフトエグゼタイム

3.行きたい施設に、電話で予約。

そのあと、
湯宿・ホテル・ゴルフの場合

4.予約確認書が届く。
5.予約確認書を持って、予約した施設に行く。

レストラン、アクティビティの場合。
4.利用時に、クーポンを施設に渡す。

旅を贈るカタログギフトEXETIME

ブランド和牛や、アクティビティも選べるよ。

体験型カタログギフトエグゼタイム

先日、鹿児島黒毛和牛を食べました。
とってもやわらかくて、美味しかったです。
松坂、米沢、但馬、神戸、宮崎牛など、
どれも有名和牛で迷いました。(笑)

お世話になった方に、ブランド和牛のカタログギフト

女性にうれしいエステなど、アクティビティも選べる。↓
体験型カタログギフトエグゼタイム

温泉旅行・体験型商品満載のエグゼタイム詳細ページ

エグゼタイムのブランド和牛がコレ。↓


*********************************************

私は、忘年会の幹事の経験はありませんが
(景品の買出しは毎年手伝ってました。)、
昔、会社の慰安旅行で幹事やりました。

2年続けて。場所は、日光。
(好評につき、2年続けて日光でした、プチ自慢?です。)

後輩が入ってこないので、2年続けて仰せつかりました。
どこに行くか、いつ行くか、何をするか、何時にご飯たべるか。

職場の上司、同僚の採点がいっきに自分に来てる気がしました。
職場の全員にヒアリングして、希望をきいて。
ほんと、大変。

あまり慰安旅行に乗り気でない女性陣にも、

私「大丈夫、きっと楽しくなるから。。。おいしいもの食べれるし。。。ねっ、行きましょうよ。頼みますよ。」

と、必死で説得したのを、昨日のことのように思い出します。(しみじみ)

*********************************************

5.ガッティのMUSIC CAFE(エグゼタイム編)

ミュージックカフェでは、
ガッティが取材でお会いした方々に、
いつも聴いてる、カラオケで歌ってる、
お気に入りのアーティスト・曲をお聞きしています。

林社長と土井さんに、おすすめXmas曲を聞いてみた。

まず、土井さん。
エグゼタイムで、営業・企画を担当されてる。

土井さんのクリスマスのおすすめ曲

土井さん「まず、思いつくのが、B’z(いつかのメリークリスマス)とか。
そういえば、昨日もTVで流れてた稲垣潤一(クリスマスキャロルの流れる頃には)!」

私「Xmas以外で、好きなアーティストとかいます?」

土井さん「JUJUですかね。NHKドラマ聖女の曲。
あと、山崎まさよし、one more time…。」

「ラストシーン」JUJU
NHKドラマ10「聖女」主題歌

「ONE MORE TIME, ONE MORE CHANCE」山崎まさよし

**************************************
そして、エグゼタイム林社長の登場。

林社長のおすすめXmas曲は?

exebenkyo12

林社長「まず思い浮かぶのは、ホワイトクリスマス」

私「(うん、定番曲だ。ここは、もうちょっと聞き出したい。)
他には何かありますか?」

林社長「(ハッと思い出して)山下達郎のクリスマス・イブ!」

私(土井さんにも同時にインタビューしてると、)

林社長「(いきなり)選んだ理由は。。。
(と堰を切ったように、ことばがあふれた。)」

私(えっ、選曲の理由って、社長に聞いたかな?)

ここから、林社長の山下達郎の選曲理由が語られる。。。

LINE風にまとめてみると、
**************************
18歳から、5年間、遠距離恋愛。
シンデレラエクスプレス、TVCM、JR東海、新幹線ホーム。
あのときの牧瀬里穂はとんでもなく、かわいかった。
(私も大きくうなずき同意)
**************************
あのCMのシーンに、自分の実体験がそのまま重なるようだ。
(なんとも、うらやましい限りだ)

その彼女は今は、お子さんに囲まれて、
幸せにされてるそうだ。(?)

exebenkyo14

別々の道を歩くことになった。。。
(どこかのラブソングの歌詞みたいだけど。)

そして、林社長は、現在、愛犬1匹に囲まれて(?)幸せなのだ。
(よかった!)

チワワとミニチュアダックスのミックスで、
「チワックス」っていうらしい。

愛犬は2才、誕生日は、11月11日イイイヌの日(?)。
この日は、社長は早く家に帰るそう。
(愛情あふれるエピソードだ。)

私「Xmas以外で、好きなアーティストっていますか?」

exebenkyo13

林社長「斉藤和義、(歌いだした)♪ずっと好きだったんだぜ~~。」

斉藤和義「ずっと好きだった」

*************************************************

6.大切なひと、お世話になったあの人へ。

カタログギフトもそうだが、
インターネットを介すると、便利だけど、
相手の顔が見えなくて、
購入しようとする時に、
大丈夫かなって、不安になる。

ホームページではわからないけど、
その向こう側で、
自分達のサービスを、
喜んでもらえるように頑張ってる人たちがいます。

エグゼタイムの林社長や土井さんも、その中の一人。

今度、誰か大切なひとに、お世話になった人に、
ありがとうのキモチを贈りたいと思ったとき、
体験カタログギフトのエグゼタイムのホームページ見てみて。

エグゼタイムの人たちが選んだとっておきのギフト。
きっと、あなたの大切なひとを喜ばせますよ。

温泉旅行・体験型商品満載のエグゼタイム詳細ページ

***********************************

林社長、土井さん、
Xmasおすすめ曲を聞かせて頂き、
ありがとうございました。
私もインタビューできて、
とっても楽しかった。

林社長の遠距離恋バナ、
感動しました。

その話がされた時、
周りで聞いてた人たちの空気が、
ちょっと、切ない色に変わってた。

ホントの話ほど、
ひとのココロを動かすものはありませんよね。

お話いただき、感謝です。
(ガッティ)



***************************************

タイトルとURLをコピーしました