太神楽曲芸の鏡味仙成さんが私のYouTube動画を見てくれてた!

エンタメ

テレビ東京で太神楽曲芸の動画が放送された

今日、9月19日(水)午後9時から放送のテレビ東京『家、ついて行ってイイですか?』で、
2年前に撮影したユーチューブ動画が番組内で放送された。
番組制作のかたからは事前に連絡をいただいていた。
実際にO.A.を見てびっくり。
ちゃんと映像を使ってくれてた。

テレビ番組で自分の撮影した映像を使ってもらえたことは、もちろん、うれしかった。
同じくらい、うれしかったのは、鏡味仙成(かがみせんなり)さんがわたしの動画を観てくれてたこと。
ご自分の仕事をほかのひとに説明するとき、わたしのYouTube動画を見せてくれてたようなのだ。
2年前、有楽町駅前でたまたま観れた凄い芸。
自分が撮影した映像が誰かの役に立つなんて思いもしなかった。
それがただただうれしかった。

太神楽曲芸の記事はこちら。

タイトルとURLをコピーしました