もうすぐクライマックス!お笑い芸人の大納言光子さんがカナダを横断中!カナダはおいしいもの・楽しいことがいっぱいなのだ! #lovecanada150 #大納言光子

観光

7月1日でカナダ建国150周年

西のバンクーバーから東の最大都市トロント、首都オタワまで。
5/1から6/10までの日程で、お笑い芸人の大納言光子(だいなごん みつこ)さんが横断の旅をしている。



『LOVE CANADA 150 笑顔でつなぐ旅』ページ

どうも5/31現在はトロントにいるみたい。

大納言光子さんのブログ

行先でなにをするかはインターネット投票で決定。
それが楽しい。
大納言さんの大冒険もクライマックスを迎える。

ドキドキして毎朝、twitter、ブログを見ている。
大納言光子さんのtwitter

最近、面白かったのはカルガリー。
ラインダンスをしていた。
大納言さん、さすがプロの振り付け師だ。
うまかった。

大納言光子カルガリーでカウボーイダンス(ラインダンス)を踊る!②

カナダ大使館での建国150周年イベントでは、
マイケル・ジャクソンのモノマネを見た。



ムーンウォークも披露。
うまくて、面白いんだから。


大納言さんのブログを見ているとカナダに行きたくなりますよ~。(ガッティ)


カナダシアター

タイトルとURLをコピーしました