雑誌の記事をリアルに体感する方法がわかった!ベストカーの動画を見ながら、ベストカー記事を堪能するのだ。

クルマ
ベストカー2016.2.10号。本屋さんのほか、コンビニでも買える。

************************************************************

発見しました!うなぎ屋さんの前で、うなぎの香りを吸い込み、ご飯を食べられる気分と同じなのだ。

みなさん、とんでもないことに気づきました!
うなぎ屋さん、焼き鳥屋さんの前を通ると、白いご飯が欲しくなりますよね。
これと同じなのです!ベストカーのtweetの動画を見て、発見したのです。
動画を見て、記事の写真を見ると、なんだか雑誌がもっと楽しくなるのを。

ベストカー2016.2.10号。本屋さんのほか、コンビニでも買える。

ベストカー2016.2.10号。私はTSUTAYAで定期購入してるけど、コンビニでも買えますよ。

先日発売されたばかりのベストカー2016.2.10号に載ってる『新井敏弘の最新車雪上ドラテク2016』。

雪上ドラテクの記事

雪上ドラテクの記事

雪の上での最新車の性能テストをしてる記事。
雑誌の写真はもちろんプロカメラマンの素晴らしい写真だけど、ベストカーのtwitterで雪の上を滑りながら走ってるクルマの短い映像を見て驚いた。

まず、ベストカー2016.2.10号『新井敏弘の最新車雪上ドラテク』の183ページをパソコンの前に広げる。
下の動画を再生する。

そうすると、雑誌『ベストカー』の誌面がまた立体的になって面白くなった。

雑誌『ベストカー』をヴァーチャル風に体感する方法がコレ!

皆さんもやってみてください。

1.動画を見て、雑誌の写真をじっと見る。
(うなぎの香りを嗅ぐ)
2.想像するのだ。自分がそこにいると。
(うなぎが口の中に入って、味が拡がっていく。。。)

どうです?
寒い思いをしなくても、雪の上をクルマで走ってる気分になってくるでしょ。
上の写真みたいに、カワイイ女性と「キャ~」って、はしゃぎながらジャンプしてる気分になりませんか?
コレたいした発見だと思うんだけどなぁ~~~。(笑)

ベストカー編集部員のtwitterを見てみてね!↓↓↓
ベストカー編集部員twitter

ベストカーYouTubeはこちら↓↓↓。
ベストカーYouTubeチャンネル

ベストカーオフィシャルWEBサイトはこちら。

***************************************
[雑誌]ベストカー 2016年 2/10 号

紀伊國屋書店で見る。
アマゾンで見てみる。


****************************************

タイトルとURLをコピーしました