今日3/1(水)10時からスタート!3/14(火)23:59まで。ロフト『秘密の屋根裏覗き見会』に行ってきた!しばずきんはとても不思議なのだ! #ロフト #秘密の屋根裏 #しばずきん

ロフト

なんとも不思議な…

2/25(土)、ロフトの『秘密の屋根裏覗き見会』に行ってきた。

ロフト『秘密の屋根裏』は
3/1(水)10:00~14(火)23:59までの期間限定。

\早いもの勝ち!/ロフトネットストア「秘密の屋根裏」開催中!3月14日まで

その『秘密の屋根裏』の商品をちょっと覗かせてもらえるイベントなのだ。

会場に入ると、頭巾をかぶった女性がふたり。
どうしても気になる。


聞いてみると、『しばずきん』のグッズだそうだ。

アイピローがこれ。



なかに香りのするビーズを入れる。


抱きまくらもある。
リラックスして眠りたいとき、
『しばずきん』が助けてくれる。

ロフト『秘密の屋根裏』
icon



なんとも不思議なお二人だった。

今日3/1(水)から
ロフトのネットストアで
『秘密の屋根裏』が始まりました。

ちょっとレアなもの、
限定品がいっぱい。

3/14(火)23:59までの期間限定。
お見逃しなく!

3月14日(火)まで!レアもの・おトクが大集合!「秘密の屋根裏」

ロフトネットストア

タイトルとURLをコピーしました