7/18(火)から『ロフト秘密の屋根裏』スタート!『ロフト秘密の屋根裏』覗き見会~モレスキン編

今、私が欲しい

モレスキンのファンにはたまらないのだ!

えっ、モレスキンも『ロフト秘密の屋根裏』に出るの?


文房具好きにはお馴染みの超有名ブランド。
ピカソ、ヘミングウェイなど著名人が使っていたことで知られている。

そのモレスキンからはバッグ、スマートフォングッズなどが出ていた。

モレスキンは、わたしにとって憧れのブランドだ。

7/18(火)~7/31(月)まで★限定・レアもの大放出!ロフトネットストア『秘密の屋根裏』

ロフトネットストア

モレスキンにバッグなんてあるの?

まず気になったのがBAG。
メッセンジャーズバッグをご紹介。



バッグは細部まできちんと作られている。
金具もすばらしい。
かなりの量がはいる。


中は。




ファスナー部分にロゴ。


ここにもモレスキンのロゴ。


フタにはマジックテープ。


よこのマチ。


底の部分はしっかりしている。
汚れが取れやすそうだ。


ストラップ部分。




3wayバッグがあった。
これはしっかり入る。
カメラバッグに使いたいと思った。




















スマートフォンケースはフリーサイズ。


裏面には名刺、カード入れがある。


開くとこんな感じ。赤がオシャレ。


色違いもある。


タブレットケース。



ウエストケース。




『ロフト秘密の屋根裏』は7/18(火)~31(月)まで。
セール開始で売り切れ続出です。
気になる商品はスタート時にチェックしてくださいね。

\早いもの勝ち!/ロフトネットストア「秘密の屋根裏」開催!7月18日(火)から7月31日(月)まで

ロフトネットストア

タイトルとURLをコピーしました