WOWOWはオリジナルドラマがおもしろい!

【WOWOW】東山紀之主演のクライム・サスペンス「予告犯 -THE PAIN-」

WOWOW

わたしはWOWOWに加入して、何年も経ちますが、
最近、オリジナルドラマがおもしろくてよく観てます。

先日、最終回だった、「予告犯」。
東山紀之主演。
原作が人気コミックだそう。
毎週、楽しみにするほど、おもしろかった。

最近、地上波TVのドラマ、もう見なくなりました。
昔、月9とか、みんなその時間になると、
渋谷の街からひとが少なくなったりしたのに。

東山紀之、市川実日子、橋本さとしの3人がドラマを引っ張ってる感じだった。
東が主演っていうだけで、びっくりしたけど、WOWOWのドラマって、
キャスティングがなんか地上波とちがっておもしろい。

以前は、WOWOWで国内外のアーティストライブが観れるから、加入してた。
でも今は、オリジナルドラマにはまってる。

これももう終わっちゃうけど、「ふたがしら」もおすすめ。
松山ケンイチ、早乙女太一主演。
えっ、この二人で?(驚くキャスティング)
WOWOWで予告CMだけで観たくなった。

派手な色調の映像構成、SOIL&”PIMP”SESSIONSの印象的なブラスが効いてます。

【WOWOW】 連続ドラマW「ふたがしら」 番組宣伝映像(60秒)

WOWOWドラマって、5回で終わる。
それも展開がわかりやすくていいのかも。
WOWOWオリジナルドラマは第1回はいつも無料放送。
おもしろいか、続けて見るか確認できます。

WOWOWは加入しても、損しませんよ。
スマホ、タブレット、パソコンでも観れます。

WOWOW 24時間フルハイビジョン 3チャンネル見放題! 詳細ページ

WOWOW

タイトルとURLをコピーしました