もうすぐ母の日。お母さんに温泉旅行を贈りませんか?

エグゼタイム
箱根天成園の屋上露天風呂

人気温泉旅館がずらり

箱根天成園の屋上露天風呂


今年の母の日は5/14(日)。
もう決まりましたか?

花はちょっと恥ずかしいし。
なにを贈ればいいんだろう?

感謝の気持ちを、思い出づくりで贈ってはいかかですか。

エグゼタイムはカタログギフトの会社。
でも結婚式でもらうようなカタログではありません。
モノよりも体験ギフトが豊富。
とくに温泉旅行につよいカタログです。

『EXETIME』



二人から楽しむ旅館宿泊です。
お父さんと二人で楽しんでもらうのもいい。
もちろん、あなたがお母さんと二人で行くのもいい。

カタログには、
JTBで人気の有名温泉旅館が多く掲載されています。

カタログで行きたい旅館を選んで、ハガキで申し込み。
しばらくすると宿泊クーポンが届きます。
それからエグゼタイムのコールセンターに宿泊日を予約。
現地までの交通費は含まれませんので、自由に交通手段を選べます。
旅行ツアーのような堅苦しさがありません。

わたしはエグゼタイムの日帰り温泉で箱根に行きました。
天成園という旅館。

エグゼタイム 箱根天成園

写真よりももっと立派でした。修学旅行気分を味わえました。



6月には姉夫婦とまた天成園に行きます。
今度は1泊できるので楽しみです。

一度行っているので事前調査はバッチリです(笑)。

旅を贈るカタログギフトEXETIME



タイトルとURLをコピーしました