WOWOWでディズニーオンアイス2014、思わず最後まで見ちゃった

ディズニーオンアイス2014、よくセブンイレブンでチケット販売のポスターを目にしてた。
それが、先日、WOWOWで放送された。

アイススケートは真央ちゃん、羽生君を応援してたので、いつも家族で楽しみに見ていましたが、
このディズニオンアイス、びっくり!

ミュージカルを氷上ですべりながら演じて、踊る。。。
リンクの上をすべってるのに、出演者はガンガン歌いながら滑る。。。

圧巻は、シンデレラ城の衛兵たちが、隊列を組んで、縦横無尽に、交差するシーン。
上のYouTube動画のちょうど最初の部分がそれ。見てみて。

ディズニーランドに行った気分が味わえちゃいます。
見たことないからとりあえず録画しとこう程度だったのですが、ガン見したひとときでした(笑)。

ディズニー・オン・アイス2015「アメイジング アニバーサリー」は、アナと雪の女王が初登場します。
予告でやってました。たのしみ。。。
(調べたら、7/18,22国立競技場代々木第一体育館公演は先行抽選受付中です(2015.4.14時点)。
詳細は、チケットぴあで検索してください。)
実際に見たら、感動するんだろうなぁ~~。行ってみたいなぁ~~。

WOWOWを契約して、我が家はもう何年も経ちます。
最近は、チケットがとりにくい人気のお芝居や、歌舞伎、最新映画、音楽ライブのために契約しています。
音楽ライブは、レンタルDVDで見れない貴重なライブ映像があるので、満足しています。

WOWOWいいですよ。

WOWOW詳細

WOWOW

_____________________________________________________________________________________________________

ディズニー・オン・アイス「アメイジング アニバーサリー」チケット販売されています。
気になる方はチケットぴあで検索

_____________________________________________________________________________________________________

タイトルとURLをコピーしました