朝の丸の内は面白い!

アート

丸の内、朝8時すぎ。
通勤の人たちで忙しい。
三菱一号館美術館では、ドラマの撮影をしていた。
エキストラのひとたちにディレクションをしてる。
僕も仲間に入りたい。



ここは以前放送してた、フジテレビ『人は見た目が100%』のロケ現場。
またスペシャル版とか放送するのかな。
近くには黒い大きなロケ車が待機。
朝の日差しがキレイなので、人が集まらないうちに一気に撮るんだろう。

美術館の集合時間まで早いので、カフェを探して歩く。
裏通りではファッション誌の撮影だ。






朝の丸の内なんて、はじめて。
珍しいものばかり。


午後1時30分すぎ。
『パリ♡グラフィック ロートレックとアートになった版画・ポスター展』を見終わった。
そろそろ帰ろうか。
あたまの中がロートレック一色になって、くたくたになった。

ぷらりと丸善に行った。
いつもの買い物で来る丸の内と、今日はちがって見えた。





タイトルとURLをコピーしました