「待ってメロディ 第3弾・夏の会」に行ってきた。

アート
酒井幸菜さん

こころの内側のエネルギーから沸き起こるのだ!

8/17(土)伊勢佐木町。
「待ってメロディ 第3弾・夏の会」を見に来た。
これは振付家・ダンサーの酒井幸菜さん主催のイベント。
日本語曲を踊ることがテーマ。

酒井幸菜さん


演目はオープン参加、踊りたい曲を持ち寄り踊る。
飛び入り参加のダンスユニットもいて、見ていて楽しい。


曲に合わせて、音に反応して身体が動いている。いい刺激をもらった。
手元のスケッチブックにパステルで描こうとしたけど見とれて手が動かない笑。

最初、会場に入ると目にしたウェルカムドリンク。
酒井さんのお母さん特製しそジュース。これがスッキリして美味しい。
手作りのイベントは温かい。


最後は酒井さんに振付を教えてもらって、みんなで踊る。
恥ずかしくて踊れない私は手を振り回してるだけだけど、ちょっとお祭りの気分を思い出した。


酒井幸菜さんオフィシャルサイト

酒井幸菜さんインスタグラム

#酒井幸菜 #ダンス #待ってメロディ #振付家 #ダンスイベント

タイトルとURLをコピーしました